2019 Finalist

慶秀 安衣子

Aiko Keishu

Instagram

@bj_aikok

年齢 33歳
職業 自営業
趣味・特技 タヒチアンダンス 旅行
コメント 初めまして!
よく「仕事は何してるの?」と聞かれますが、私にとって一番困る質問です笑。
約4年の会社員経験を経て、27歳より独立して仕事をしてきましたが。私の場合、「この仕事がしたいから独立しよう」ではなく、「自分の人生、いつ、どれだけ働くか、誰と働くか、どんな可能性にチャレンジするのか、自分の人生の枠組みを人に決められるのでなく、自分で作り拡げて行きたい」という小生意気な想い一心で独立したので、たくさんの人にお世話になりながら、真っ白だった人生のキャンバスを、大いにカラフルに染めてきました。

とにかく「人」が大好きで、20代は仕事の傍、本当にたくさんの方と将来や人生について真剣に対話を重ねてきました。その数述べ1万人!

現在は、時には英会話講師を務め「英語が話せないことのみが人生の悔!」という年配の経営者さん達のサポートをさせてもらったり、海外ビジネスのアシスタントとして簡単な通訳を世界各国でさせてもらったり、「おしゃれになりたい!」という方のファッションアテンダントをさせてもらったり、結婚・恋愛に悩める方のコンサルタント等々をさせてもらってます。その傍ら、幼い頃より大好きな表現の世界での活動を続けたく、歌やお芝居を学んでる真っ最中です!

人生のテーマは、人・事・物・すべての巡り合わせに感謝して、目の前に訪れた機会を受け入れ全力で向かっていくこと。
学生時代から変わらないビジョンは、「人の可能性は無限大!」「人生は楽しいということを背中で語る大人達をたくさん輩出すること」それこそが、次の世代や世の子供達への1番の貢献だと考えています。
そして何よりも、まずは私自身が自分の可能性に大いにチャレンジして、人生を楽しむ証びとであること、これは絶対!

今回、記念すべき第1回目の大会開催とのことで大会の価値付けに貢献できたらなと思っています。