2019 Finalist

大川サマンサ麻衣子

Maiko Samansa Ookawa

Instagram

@bj_samanthamaiko

年齢 32歳
職業 自営業
趣味・特技 フラメンコ、ランニング
コメント フィリピン(セブ島)出身。14歳から28歳までモデルの仕事を経験。現在はフリーランスの広報/PRのお仕事をしています。

20代の時に大きな病気を2度経験したことがあり、現在健康に関しては誰よりも高い関心を持っています。
自身の病気の経験があったからこそ、女性らしく・女性にしかできないことについて今現在も追及をしています。


この大会は海外発祥のコンテストとは違い「女性+キャリアや経験」に重点を置いているという部分で大変共感しています。

ファイナリストとして選ばれた以上はこのビューティージャパンをみんなで盛り上げていきたいという思いや自身がファイナリストとしてだけでなく「運営者」という視点でもビューティージャパンを知っていただけるように精一杯頑張ります。

「100人いれば100通りの美しさ」があるという素敵な言葉があります。
首に傷がある私でもこのような素晴らしい大会のファイナリストになれましたので勇気のない女性・自信のない女性・頑張っている女性にとってお手本となる女性になるよう毎日修行中です。

インスタグラムは「ビューティージャパン」「現在の私のお仕事」「ファイナリストの活動」を中心に更新しますのでご覧いただけると嬉しいです。


【グランプリになったら】
賞金については甲状腺や女性特有の病気、DVに悩む女性への力になれるような広報活動に使いたいと考えています。
また、辛い病気を経験した中で一番そばにいれくれた夫、私の背中を押してくれて隣で歩んで常に前を進んでいる友人に恩返しをしたいです。