2019 Finalist

佐藤 佳奈

Kana Sato

Instagram

@bj_kanasato

年齢 21歳
職業 大学生
趣味・特技 弓道・読書、寝ること
コメント 初めまして!この度、BEAUTY JAPAN2019東京ファイナリストになりました佐藤佳奈と申します。

普段は大学生として乳幼児保育を学ぶ傍ら、モデルを目指して養成所に通っています。

人間を育てることを学ぶ中で、人生の豊かさについて考えることがあります。人生においてユニークな体験をしてきた人々は、とても魅力的です。それは楽しいことだったかもしれないし、辛いことだったかもしれません。それでも自分の人生を愛し、これからの人生に夢を見ることは何歳からでもできるのです。

私は174cmある身長がコンプレックスでした。特別運動ができる訳でもなく、長年活かしきれずにいました。モデルを目指したきっかけは、パリコレの映像を観たことでした。祖父の影響で、芸術に興味があった私はその世界に魅せられました。そしてその世界へ向けて1歩を踏み出したのです。今では、この身長が私のアイデンティティだとさえ思えます。

私の夢は、パリコレに出演できるようなモデルになり、舞台、芸術、映像作品など幅広いジャンルで活躍することです。かの有名なウォルト・ディズニーの言葉に”All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.(夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は実現できる)” というものがあります。人としてもモデルとしてもまだまだ未熟ではありますが、このBEAUTY JAPANという大会を通して自己の人間性を磨き、社会に貢献することのできる理想の女性を目指します。応援よろしくお願いします。